free-active.com 20周年記念企画概要

20周年という節目の年なので、今年は記念企画を行うことにしました。 ルールは以下のとおり。 20面ダイスを1回振り、出た目の数を移動数とし、移動数分の離れた駅を目的地として移動する。 移動数に満たないで乗車路線の終着駅に着く場合、十二支が書かれた…

17周年まとめ

結果をまとめました。 枚数 字 行き先 都道府県 到着日時 第1枚 [P] 平林 大阪府 11/03 09:21 第2枚 [L] 高根公団 千葉県 11/03 14:02 第3枚 [N] 王子神谷 東京都 11/03 15:20 第4枚 [N] 吉祥寺 東京都 11/03 16:07 第5枚 [U] 元宇品口 広島県 11/…

「鶴瀬」到着

最後は東武東上線で締めることにします。鶴瀬に来ました。これにて企画完了です。

17枚目

17枚目は「J」。かーえーろーかーなー。

「勝どき」到着

E17

浜松町まで行き、大門から都営大江戸線で来ました。さて、これで最後です。

16枚目

16枚目は「E」。悪くない。

「品川」到着

蒲田から京浜東北線で三駅、近い!品川に着きました。

15枚目

15枚目は「J」。最寄りのJに行きましょう。

「蒲田」到着

新橋まで戻って、山手線、京浜東北線で蒲田まで来ました。

14枚目

14枚目は「K」。来た道を戻る結果に。

「蔵前」到着

A17

中延から都営地下鉄浅草線に乗って蔵前まで来ました。

13枚目

13枚目は「A」。微妙。

「江田」到着

長津田まで戻って、東急田園都市線で江田まで来ました。

12枚目

12枚目は「D」。ここでのDはなかなかいい。

「小机」到着

だーっと八王子まで戻ってきて、横浜線で小机に来ました。まだ駅名標に駅ナンバリングがついていないのですが、公式情報に基づいて来ています。

11枚目

11枚目は「H」。

「富士急ハイランド」到着

自宅から東上線、武蔵野線、中央線、富士急行と乗り継いで、富士急ハイランドまで来ました。

最終日の展望

明日が最終日となりますが、あと8駅も行かなくてはなりません。10駅目の「F」の駅を除くと、以下の駅が残っていることになります。首都圏の駅でまかなえるので、首都圏の駅のみを記載しています。 冠字 駅 枚数 A (JA17)浮間舟渡(A17)蔵前 1 C (JC17)西国…

10枚目

10枚目は「F」。はい今日は終了です。おつかれさまでしたー。

「水道橋」到着

名古屋から新幹線でとうとう東京まで戻ってきました。東京からは近い水道橋に到着。

9枚目

9枚目は「B」。関東に戻るしかないやつ!

「篠原」到着

17

大阪から新幹線で名古屋に移動。中央線、愛知環状鉄道と乗り継いで来ました。

8枚目

8枚目も「無」。また大移動!

「万博記念公園」到着

17

今回はわりとあっさり、一回乗り換えで万博記念公園まで来ました。

7枚目

7枚目は「無」。ここで無が出るのはなかなかいいですね。

「関目成育」到着

I17

広島から大阪まで新幹線で舞い戻り、一昨日も乗った御堂筋線に乗りつつ、ここまで来ました。

6枚目

6枚目は「I」。まあ、悪くはないですかね。

「元宇品口」到着

U17

本当は広島まで夜行バスで来たかったのですが、満席だったので岡山まで夜行バスで来て、そこから新幹線、広電と乗り継いできました。本シリーズでは初の夜行バスとなりました。

5枚目

5枚目は「U」!今日はUの駅に行けないのでおしまいです。おつかれさまでしたー。

「吉祥寺」到着

四ツ谷乗り換えで来ました。次の出た文字次第では今日はこれで終わりか。