15周年記念企画の展望

いよいよ明日実行ということで、本企画の展望を簡単にまとめてみました。

最小4枚最大10枚
今回は最小で4枚、最大で10枚のカードを引けば終わります。10枚までいくのはかなり運が悪いケースであり、13周年のときのように企画が完遂しないまま終了ということは起きないと思います。
一日で終わるかも
今まではこの企画では必ず二日目に入っていますが、今回は一日で終わる可能性が今までよりは高いです。
十五で終わる地名
今回は十五で終わる地名の場所で終了となります。具体的な場所は実際に行って明らかにしますが、千葉県、新潟県山梨県静岡県で終わるのではないかと思います。

要するに、何が起こるかわからないということです。