10周年記念企画の展望

いよいよ明日実行ということで、本企画の展望を簡単にまとめてみました。

[9]が危険
九で始まる駅が関東だと三駅(九段下、九品仏、九重)しかないです。九重は房総半島の先にありかなり遠いです。更に、この三駅に行けないとなると、京都(九条)まで行くことになります。まさに[9]は危険な目と言えましょう。
終わらないかも
基本的に[10]がでないとこの企画は終了しません。一応、明日明後日はフルに使えますが、それでも終わらないかもしれないです。
早く終わるかも
最短で三投で終わる可能性があります。例えば、[10][2][8]と出ると終わります。この場合午前中に終わってしまいます。あっけないです。
新宿駅で工事中
明日、JR新宿駅で工事が行われ、付近の埼京線湘南新宿ライン、中央線は運休になります。状況によっては大きく影響を受ける可能性があります。

要するに、何が起こるかわからないということです。