第8投「一身田」選択肢

現在、宿泊先にいます。一身田での選択肢です。長野県、愛知県、三重県の駅が除外対象になります。

行き先 都道府県 距離
[1] 一乗寺 京都府 120.3km
[2] 二条城前 京都府 92.6km
[3] 三雲 滋賀県 52.6km
[4] 四宮 京都府 86.1km
[5] 五箇荘 滋賀県 74.2km
[6] 六地蔵(京阪) 京都府 104.1km
[7] 七条 京都府 113.6km
[8] 八日市 滋賀県 49.4km
[9] 九条 京都府 91.8km
[10] 十条(京都市営) 京都府 92.5km

えぇと、滋賀県京都府しかありません。西に西に進んでいます。当たりが一つもないような。九条もここまで来ると違和感が全くありません。六地蔵は京阪とJR・京都市営が別駅扱いになっており、十条は近鉄京都市営が別駅扱いになっているので、括弧書きしてあります。
あと、昨日は新しい記事を下に持ってきていたのですが、新しい記事は上に持ってくるようにしました。上から下に時系列になったほうが見やすいと思ったのですが、最新がいちばん上のほうがいいと思いました。終わったら時系列に並べ直します。