11周年記念企画の展望

いよいよ明日実行ということで、本企画の展望を簡単にまとめてみました。

[9]が分ける運命
九で始まる駅が関東だと東京都、千葉県に三駅(九段下、九品仏、九重)しかないです。九重は房総半島の先にありかなり遠いです。更に、関東の駅で行けないとなると、京都(九条)まで行くことになります。しかし、今回は一度引いたカードは二度と引くことはありません、いちばん最初に[9]を引けば九段下に行き、他の九で始まる駅には行きません。最初[9]を引ければ前途は明るくなります。
終わらないことはないと思う
今回は多くてもカードを12枚引けば終了となります。2日間あれば12枚引ける可能性は高いですが、巡り合わせによっては2日間で終わらないかもしれません。
早く終わるかも
最短で三枚で終わる可能性があります。例えば、[10][1][J]と出ると終わります。この場合午前中に終わってしまいます。あっけないですが、まずないと思います。
日本シリーズ
去年は名古屋で宿泊しましたが、今年は6日に名古屋でプロ野球日本シリーズの試合があります。現時点で名古屋市内のホテルの空き状況を調べてみると、私がよく使っているチェーンのホテルは満室、ホテル検索サイトでもほぼ満室です。そうなると近くの別の街に泊まることになります。もちろん、そこまで検討しておいて名古屋どころか自宅で泊まる可能性もあります。
一日市場
去年、その遠さに涙した一日市場ですが、今年も行く可能性はわりと高いです。一で始まる駅が関東だと東京都と埼玉県に四駅(一之江、一橋学園、一ノ割、一本松)しかなく、その次に近いのが一日市場ということになります。

要するに、何が起こるかわからないということです。